【DiDiフードデリバリー 「配達員日記vol.2】

前回平日の夜に少し回ってみたんですが、今回は土曜日の夕方から回ってみました!

 

 

              【DiDi配達員登録はこちらから!】

                                 こちらのコードをお使いください!

               【FOOD-8NTRWK】

www.didi-food.com

 

 

DiDiやウーバーはエリアが重要だと思っていましたが、今回の件でエリアはあんまり関係ないのかなと感じました。

 

もちろん距離だったり配達件数が稼げるのは圧倒的に都心にはなりますが、DiDiの場合受け取りに行く距離も加算されるため、ある程度距離があった方が1件の単価が高くなります。

 

 

今回(6/19)稼働は2時間で結果はこちら⇩

 

f:id:yuwtarox:20210620191813j:plain

土曜日の結果

 

 

携帯の充電の関係で継続を断念しましたが、終始注文が鳴りやまない状態でした。

 

DiDiは現金支払いの受付を拒否しているとあまり注文が入ってこなくなるんで、現金だろうがなんだろうが注文を受付まくるのがコツっぽいです!

 

今後も楽しくDiDi生活を続けて、夢のbar開店まで突っ走ります!

 

 

YouTube始めました!】

www.youtube.com